以下は2011年7月のツアー参加者に送られたメッセージですが、
すべての人に通じるものがありますので、ぜひお読みください。
今回のような遭遇というのは、最後にどんでん返しでドルフィンたちが現れ、
まるで奇跡のように、最高のドルフィンスイムをすることができたということです!
**************************
親愛なるWalking Paradise Podの皆さん
日本から、私たちに会いに来てくれてありがとう!
皆さんが日本にいる時から皆さんの愛を感じていました。
そして、皆さんと会えるのを楽しみにしていました。
今回の私たちとの遭遇があのような形で起こったことは偶然ではありません。
私たち(ドルフィン)は宇宙の法則と完全に調和しています。
ですから、今回の遭遇はすべて、宇宙の法則と調和していたのです。
そこにはある意図と目的がありました。
何よりもまず、以下のことを皆さんに理解して欲しかったのです。
あなたのハートが本当に望んでいること、それは実現します!
あなたのハートの願い、それを感じ、思い描き、あたためてください。
あなたは磁石のように、それを惹きつけます。
現状がどのように見えようとも、決してあきらめないで、
希望を持ち続けてください!
あなたのハートを希望の光で燃やしてください。
あなたが現実を創造しているのです!
あなたの思いを、望んでいないことに向けるのではなくて、
望んでいることに向けてください。
もし最初から私たちと何度も親密に泳ぐことができていれば、
あのような感動はなかったかも知れません。
あの時の感動を、感激を、喜びを思い出してください。
私たちが皆さんの思いに応え、皆さんと接するために現れたということ、
それを感じてください。
私たちと皆さんの意識がひとつに溶け合い、
まったく今までと違った世界へと入っていったこと、それを思い出してください。
あの時、私たちは3次元を超えたスペースにいました。
私たちのハートは皆さんのハートと溶け合い、ひとつになったのです。
皆さんの意識は肉体をはるかに超えて、
完全な愛とワンネスの領域へ広がっていたのです。
皆さんと一緒に泳いでいる時、私たちは皆さんに特別な波動を送りました。
分離意識をなくすための波動を、自我を超えてワンネスへ至るための波動を、
細胞レベル、DNAレベルの闇と痛み、トラウマの記憶を消去するための波動を、
そして高い愛と喜びのエネルギーを確立するための波動を送りました。
それらの波動が統合され、定着するために、
帰国後、いわゆる心の闇が浮上したかも知れません。
闇が浮上したら、ただそれを愛で包み込んでください。
まるで怯える子供を抱きしめ、あやすようにして、受け入れてください。
そうすると皆さんは闇や恐れに支配されることはなくなるでしょう。
そして闇や恐れは愛の中で溶解していきます。
そして皆さんのハートがもっと輝くことができるようになります。
私たちからお願いがあります。
今の地球の現状を憂慮する代わりに、
あなたがハートから望む世界を思い描いてください。
今後さらに、すべての闇が浮上してくるでしょう。
その時に、闇を恐れたり忌み嫌うことなく、皆さんのハートで受け止めて
ただ愛を差し出してください。
そして、すべての存在にとっての最高のヴィジョンを思い描き続けてください。
皆さんは純粋な愛、純粋な光そのものなのです。
それを思い出し、その愛と光を生きてください。
皆さんは決して一人ではありません。
私たちのハートは皆さんのハートと常にひとつであり、
私たちの愛は常に皆さんを取り巻き、満たしています。
それを感じてください。
時空を超えて、私たちは愛の中でひとつなのです。
この完全なる愛の領域に留まり続けてください。
そこから生き、周りの人々と、そして世界と関わってください。
そうやって私たちはこの世界を変容していきます。
この世界を愛と光に満ちた世界へ変容していきます。
私たちが皆さんに与えたギフト、分かち合ったギフト、
それを世界へ捧げ、分かち合ってください。
あなたのハートをできる限り開き、愛を差し出してください。
その時あなたは輝き、愛以外のものは何もあなたに触れることはできません。
そして、いつの間にか、愛とワンネスの世界に生きている自分に気づくでしょう。
自分のことを、地上にいるドルフィンだと思ってください。
海の中で共に分かち合ったあの愛、喜び、幸福感、自由さ、至福、
それを地上で分かち合ってください。
皆さんと出会い、愛のギフトを分かち合えたことに感謝します。
私たちは永遠に皆さんの友であり、家族です。
私たちはひとつのポッドです。
愛と喜びと共に ドルフィンたちより
※ポッド(Pod)とは、イルカの家族・グループを表します。
このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。
このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。
Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB